彼に不満を伝える時。



彼に対して、不満や不安を感じることはあります。



でも、ガミガミと感情的に伝えると彼も疲れちゃうよね。



タイミング、伝え方ってすごく重要。



思っていること伝えて、重いって思われるのは怖い気持ちもあるけれど、1人でモヤモヤ我慢してる時間って、一番無駄だよね。



伝えたり聞いてみたら、自分が誤解してたりする場合もあるから、しっかり話し合おう。




本気で自分のことを大事にしてくれる人だったら、ちゃんと向き合ってくれる。



めんどくさがられたら、その程度ってことだから、一緒に居る価値ないよね。




だから、伝えてみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?