彼からの愛を感じられなくなった時。


付き合ってる最初は、



「可愛い〜」「大好き〜」



溺愛される毎日。




でも、時間が経って、彼も私に慣れてきて、
新鮮さがなくなってくると、、、





あれ?最初の頃の、愛されてる感じがしなくなってきた、、、、




そんな風に感じて、寂しくなって、
他の男性で寂しさ埋めようとして、、、




そんなことの繰り返しでした。




でも、返事が遅くなったり、ちょっとした言葉で、彼の感情を勘繰って被害妄想して、、、


時間もったいないよね?😆😆😆



ただ疲れてるだけなのかもしれない。
仕事に集中してるだけなのかもしれない。




その言葉とか態度の変化1つ1つで動揺してたら、キリがないよね😆😆😆




だから、「もう彼に愛されてないんだ、、、」



って、詮索しないこと!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?