見出し画像

アンタルヤとの別れ〜大量のダンボールを添えて〜

名残惜しいイスメットパシャ駅から
再びアントライに乗り込みます
昨日、青年が購入してくれたアンタルヤカードの効果で
楽々オトガルに辿り着くことが叶いました

さよなら、アンタルヤ
素晴らしい街だった

本当はイスメットパシャ駅からは
ノスタルジックトラムヴァイの駅も近かった様なのですが
それに乗って遊びに行く時間はないように思えました

海すら見てないぜ…

素晴らしい「旅の記憶」の
上書きをしたくないけれど
それでも移動は繰り返されます

また今日も「移動の日」か

アンタルヤの静かな時間を
感じたかった

最後にアンタルヤの時間を楽しむ為に
オトガルにあるフードコートへ行ってみます

バスの出発までに
時間があって良かった

フードコートの方も
フレンドリーに迎えてくださいます

ターキッシュコーヒーとの再会

何度 出会っても苦いね
正しい飲み方がいつまで経っても分かりません

最近、どうしても
レバーが食べたくなります

やはりトルコのスープ美味しい

このレストランは
本当に美味しかったです

いくら美味しくても、
プチ衣装ケースみたいな物に満載のパンは食べきれません

そろそろバスを探して乗るかー

こちらが本日のバスとなっております

何番のターミナルから乗るか分からなくて
やはりそこら辺で聞きました

これです、これ

トルコではこの「2+1」というバスが快適です
所謂3列シートですね

本日はデニズリまで6時間の旅

…このダンボールたちと?
ってか、こんなに積めるの?

しかもアンタルヤからデニズリまで
また結構 遠いんですね

泣き叫ぶ赤ちゃんを乗せ
いよいよバスはアンタルヤを去ります




この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

サポートして頂けたら、費用を次の旅費とさせて頂きます。旅の様子はnoteにてお知らせして参ります。仲良くしてくださいね。