見出し画像

教えてください!【うつ療養】

こんにちは。
『えり』です。

本日は皆様にお助けを求めさせていただきます。

といいましても、
それほど重大なお話ではございません。
もしよろしければどなた様かアドバイスをください、、、、といったものです。

お助けを求めるのが苦手な私ですが、
今この休養期間で健康になりたい。
だからこんな記事を作ってみました。

具体的に、
うつ病をはじめとする精神疾患で休養されたことある方に、
実際にやってみてよかったと思ったことを伺いたいのです。
例)散歩、日記、など、、、、

せっかくの自由な時間、
いろんなことをやってみたい。
そして自分に合ったことを見つけたい。

その思いで皆様に思い切り頼ろうとしています。

よろしければ、コメント欄に
こんなことをしたら気持ちが楽になった」などご記載いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

ありのままの『えり』より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?