見出し画像

あとはカウンターを作るか否か

昨日、搬入してへとへと。
今日は最後に革をまとめて運んで、ひとまずの移動のようなものは終了。

あとは、電ノコとかインパクトとかは店に置いてあるので、革を入れる棚か、もしくはカウンターを作って、その中に革をしまおうかなと考えているところ。

やっぱり札幌、そういったDIYってなんとなくしづらいなぁと思う。
あまり長い木を買っちゃうと運ぶの大変そうなので、その辺も含めて考えながら店作りはあと数日で終わらせて、さっさと開始しちゃおうと思っています。

もしよろしければ、サポートして頂けたら嬉しいです。 毎月発行している「アリノハネ新聞」というフリーペーパーの印刷代と、その他の活動費として使わせて頂きます。