見出し画像

令和は現実創造パワー次元に変化あり!昭和は『行動次元』に平成は『思い次元』に一番創造パワーがあった時代!では【令和は?】この時期はたくさんのエネルギーシフトがあった件!〜

こんにちは!時代を人間を世界を普遍性から読みとき、いのちの教育を慈しみ育む、星読みメッセンジャーのkaoruです。

3月はとりあえず始めたばかりもあり、毎日投稿を目指してさくさくと、ウォーミングアップもありで、続けていましたが、

3月後半から、4月前半は自分の内側に入ることが大切な時期だったので、ほぼ毎日投稿していた記事サイクルを4月前半ぐらいまでは、お休みをして、移り変わる世界や次元シフトを観察していました。

4月は卯月といって、新しいものが土の中から浮かびあがり、生まれてくる月の神さまの営みが働きますので、何が生まれてくるかを観察していたともいえます!

この卯月には新しい自分、新しい人間関係、新しいステージ、新しい居場所、新しい役割などが起こりやすく、生まれていきやすいです。
5月にもう少し具体的に着地していくことでしょう!

今年はコロナの件もありで、派手に組み替えや配置替えが起こっているようですね。

今は、新しい次元への自分とのむすび直しを現実の上でも丁寧にしていく時でもあります。

私も4月は、気づきが加速して、意識の次元シフトや変化が、プライベートでたくさんありました!今また、少しずつ記事を書き出していますが、自分のペースを大事にして書くと、1週間に2本〜ぐらいかなと、正直感じています。

どのフィールドの記事かにもよりますが、深い内容のものはリーディング翻訳の時にたくさん光(生命力)を使うので、結構大変です。笑

いま、世界中に起こっている自粛要請を普遍性から見る神意は、

『私たちが自分たちのいのちの声に心と意識を向かせて、ご自分のマインドや感情を超えて、いのちと対話させ、再び愛在る自分とその創造性のパワーとむすび人間新生をしていくためなんですよね!』

ここから、より丁寧に自分自神に正直になり、ピュアになり、私たちの生き方、働き方、在り方、暮らし方に根本的な見直しと次元シフト(視点の変化・本質を見抜く目)が多くの方に起こっている関係で、

より本当の自分らしい幸せを当たり前に感じられるライフスタイルへの改革と変革移行が高速で起こってくるでしょう!

今みな、急激に本来の魂の位置へと組み替えが起こっています!

世界の次元を観察していると、コロナにおける騒動により、本来の魂の位置に配置されるような、ポジション替えが起こっているようです!

私も、普段、老舗の自由教育の私立学校の寮にいる中学生の娘が家に一か月近くもいるので、
たくさん一緒に過ごして、たくさん話をして、たくさん気がついて、色々な心境の変化が訪れました。

また、こちらでもお話しするタイミングがあるかもしれませんが、

もはや、幸せも豊かさも外側に依存する条件付けの世界次元が偽りなことが、あからさまに、一般の方にもわかるぐらいのレベルで崩壊しています!

(写真は主宰する神社ツアーより)

思い出さないと!幸せとは「条件」ではなく「状態」のこと!私たちは自分の「状態」は自分で選ぶことができるということを。

この、基本中の基本ですが、「幸せも豊かさも」私たちの中に無条件にある、ある種の創造性であり、それらは外側の条件付けに本来はよりません!

なので、外側の条件が崩れたとして、消えたとしても、私たちの内側には幸せも豊かさも、とにかくあなたのいのち(生命力)にも、運命にもあなたを生かしていく愛とパワーと創造性はたっぷりと、誰にでも備わってるのです!

ただし、それらを自由に使うためには、本物の自己信頼が必要です!人生を愛し、自己を愛し、慈しむ心を磨いていく意志が必要です!

だから、『自己に意識を向けよう!』

『自己の心と静かに対話しよう!』

『自己を慈しもう!愛でようよ!』

いま、ここからできる自分が安心を感じられて、心があったかくなって、ほっとできることを今は特に選ぼう!大丈夫👌それが実はうまくいくコツだから!

いまは、あなたの在り方が人生を創造し形創るから❤️🌈❤️🌈❤️🌈❤️

🔶【今は在り方が現実創造パワーが

強い時代です!】🔶


昭和は【行動】が一番創造パワーを

もち

平成は【思い】が一番創造パワーを

もち

令和は【在り方】が一番創造パワーを

もちます!


今、地球の次元フィールドは

在り方・志のありようが

大切な時代に突入!


🌟意識して心しよう!!!🌟


【あなたは、どんな在り方から

人生を歩んでいきたいですか?】


※そのことを、全人類が一緒に思い出していく
フィールドに入っています。まずは日本人から目覚めていくのが、世界への始まりとなります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?