見出し画像

韓国の牧師が日本で転向療法を布教?【プロテスタント】【統一教会問題】

本稿は、「右派」ってなんだ、「左派」ってなんだ⋯という記事です。

産経新聞が李ヨナ(イ・ヨナ)氏へのインタビューを掲載いたしました。

内容は有料なので触れませんが、後で引用するツイートが参考になります。

さて、最近(2022年)、朝日新聞(一部で「サヨク」として有名⋯)が、アメリカ福音派(いわゆる宗教右派)の主張を垂れ流しにしたばかり。

右派も左派も、性的少数者のこととなると、いったいどうして、一致団結してしまうのでしょうか。
だって、あの産経新聞が韓国人の牧師にインタビューしているんですよ??

ついでに言うと、韓国のキリスト教といったら、抗日を契機に膨張したのは、よく知られたことです。

【参考】



なお、トップ画像(りんご)は、記事の内容とは関係ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?