見出し画像

音楽に出会いに行こう

【音楽に出会いに行こう✨】昨年初めて、大多数の人は社会人になる時に、どんな職業を選択するのかについて考えて、お仕事を選ぶ…という事をしているんだ!という事を実感しました😀😀

いや、知らなかったわけではないんですが😆

物心ついてから、ずっとヴァイオリンと一緒の生活で、

「就職」を経験した事がなく
なのに、学校を卒業した次の日から
自動的に「個人事業主」になり🙄

と言って
ず~っと練習、研究、トライ&エラーな日々は
学生時代と変わらず🙄

お仕事を「選択した」という実感が
無いのです🤔

なぜ演奏しているのかと言われれば
「好きだから」✨
それだけで、ここまできましたが

やり続けてきた中で
確信に変わっていった想いがあります。

それは、
音楽は人を支え続けるものである、という事✨

心に寄り添い、励まして、
一緒に喜び、慰めてくれるもの。

スピード早く複雑な時代だからこそ
音楽や芸術のもつ力が
誰かの心の奥底で
揺るがない支えになれるのではないかと。

そんな音楽を届け続ける事が
私の「やるべき事」なのかな?と思いながら

日々音楽と向き合っています✨

演奏家は今日も
全国に出向いて、音楽を届け続けています❣️

ぜひ、音楽に、芸術に
出会いに行ってみてほしいと思います❣️

さらにそれが
生演奏であったなら
大きく心が動いて輝くような
体験となることと思いますよ❣️

👠アルゼンチンタンゴコンサート出演

8/14(日)15:30開演@藤沢市湘南台文化センター市民シアター
~夏休み親子で楽しむ「世界はひとつ」コンサート~
チケット…大人¥3000/高校生以下¥1500(3歳以上入場可)

「なもなきトリオ~真夏のタンゴコンサート」
8/22月14:00-@u-makagurazaka(神楽坂駅徒歩2分のカフェ)
チャージ…¥3000+1オーダー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
詳細のご案内・ご予約は公式LINEから承っております♪
プロフィール→リンクツリー🌲から
LINEに話しかけてみて❣️
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
公式LINE❣️
私からの週1のお手紙と、時々動画🎥
ぜひ受け取ってください🥰
『お友達追加』はこちらから↓💁‍♀️
https://lin.ee/1SVDd9j
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#水葵暁子 さん
#7daysチャレンジ
#violin
#心の支え
#子ども向けコンサート
#アルゼンチンタンゴ
#音楽
#ヴァイオリン
#バイオリン
#生演奏
#ヴァイオリン好きな人と繋がりたい
#金益研二
#多岐川装子
#なもなきトリオ
#三原麻梨子
#ピアノ
#常山こずえ
#フルート
#ぼさぼさの樹
#ささやきのタンゴ

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️