見出し画像

寝落ちコンサート1周年

【配信コンサートでした】
「感染者数発表が終わるまで続けます!みなさんがハッピーな気持ちで、ぐっすり眠りにつくことができるように!」

という思いで
去年の6月に始めた
2ヶ月ごとの配信コンサート「ささやきのおやすみ😴🌙」も

なんと1年、継続してしまいました!

が、これを楽しみにしてくださる方も
少しずつですが増えてきまして

和やかに楽しく
今回もお届けすることができました❣️

今回用に用意した背景幕と私が
まさかの同化!

首と楽器が浮いているかのような
ホラーな画面になりましたがwww

演奏は至ってクリアに!
お届けできたと思います!

ピアノの金益さんは
一流のミュージシャンから
信頼のオファーが絶えない方ですので
大きなコンサートに出かけないと
なかなか聴けませんが

このシリーズでは
ゆる〜い私と 
ゆる〜いトークも
披露してくださり

プライベートコンサート感満載ですよね!
自分も演奏してますが
至福の時間でした♪


金益 研二さんオリジナルの「冴える月」、
絢香「三日月」、
「It’s only a paper moon 」
「moonlight serenade 」

ガルデルの命日ということで
「想いの届く日」

ピアソラ生誕100周年からは
「ワルツ風の詩」

寝物語ということで
「アラビアの歌(シェヘラザードより)」

久しぶりのマダムとの再会を祝して
「奥さま手をどうぞ」

眠れない曲も入れてみたり😅
「みずいろの雨」

こんなラインナップで、アーカイブが7/8木までご覧いただけます!
いつもにも増して、ゆる〜いライブになりましたが、
金益さんの極上のピアノにも酔いしれていただきたいです❣️

https://twitcasting.tv/c:ariko_violin/shopcart/81545

#音楽のある生活
#音楽好きな人と繋がりたい
#バイオリン
#ピアノ
#石井有子
#金益研二
#ツイキャス
#プレミア配信
#寝落ち
#シェヘラザード
#クライスラー
#ガルデル
#ピアソラ

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️