見出し画像

生演奏いつ聴いた?

【生演奏、いつ聴いた?】芸術の秋ですね🍁…と言いながら、芸術に触れることから足が遠のいていませんか?
時間ができたら、美術館に行こう✨
時間ができたら、コンサートに行ったりしよう✨

と、思ってくれるだけでも
演奏家の私としては、
とっても嬉しく思っています❣️

でも、
その芸術に触れる体験
前回は、いつでしたでしょうか??

だって、お仕事も忙しいし…
家のこともあるし…

そうですよね…

日々の優先順位的には
筆頭には上がってこないですよね?

そして、その「いつか」は

いつまでたってもやってこなくて
先生も走る師走に突入です…😱

ちょっと想像してみませんか😃✨

人生は長いけれど
長く生きていれば、
楽しいこと、かってにやってくる、
わけではない!

もちろん
趣味趣向は、人それぞれ。

でも、体験しないで時が過ぎていくなんて
なんだか、もったいない❣️

楽しいことを、自分に出逢わせてあげるのも
また自分❣️

ちょっと、予定を工夫したら
ほんの2~3時間を
芸術に充てることはできそうな
気がしませんか?

大切な自分のために
ぜひ、アートな時間を❣️

11/13日、ガルバホールでタンゴコンサート♪
お席埋まってまいりました!
このチャンスを、ご一緒に楽しみませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
👠出演コンサートはこちら💁‍♀️

🌹秋の夜長はタンゴの調べ🌹
11/13(日)19:00~@西新宿ガルバホール
出演…Fl.常山こずえ、pf.三原麻梨子、vn.石井有子
ゲスト…コントラバス・吉田水子
料金…前売¥4000(当日¥4500)

https://sasayaki.thebase.in/items/66910991

https://garba-hall.com/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
詳細のご案内・ご予約は公式LINEから承っております♪
プロフィール→リンクツリー🌲から
LINEに話しかけてみて❣️
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
公式LINE❣️
私からの週1のお手紙と、時々動画🎥
ぜひ受け取ってください🥰
『お友達追加』はこちらから↓💁‍♀️
https://lin.ee/1SVDd9j
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ラジオ出演アーカイブはこちら💁‍♀️
https://youtu.be/V6ktKKHb9-I

#violin
#芸術の秋
#大切
#受け取って
#体験する
#心から楽しむ
#ガルバホール
#体験はプライスレス
#アルゼンチンタンゴ
#ヴァイオリン
#バイオリン
#生演奏
#ヴァイオリン好きな人
#なもなきトリオ
#三原麻梨子
#ピアノ
#常山こずえ
#フルート
#吉田水子
#ベース
#ぼさぼさの樹

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️