見出し画像

大泉洋リサイタルin武道館

2月2日 大泉洋リサイタルへ行ってきた
TEAM NACS ソロプロジェクトの1つ。

TEAM NACSのファンになって約9年になる
なかでも大泉洋さん(以下、洋ちゃん)が
私の推しです。

いつもバラエティ番組でボヤいてたりするタレント
ってイメージが多いと思いますが
実際は俳優が本業で歌も上手いんです。

今回のリサイタルは仙台、大阪、福岡、札幌
を回って最後に東京。

持ち歌と洋ちゃんの小林旭や松山千春などの
モノマネも入れながらの昭和歌謡と、まさかの
マイケル歌ってくれて約3時間
歌って、トークして楽しませてくれた

トークも福山雅治さん、従兄弟のみっちゃんの話
や両親の話やらバラエティに富んだ内容。
そして、水曜どうでしょうファンの事も忘れてない
どうでしょう風に撮ったVTRに大笑い。

センターステージに立ち、みんな見えるようにと
客席をぐるりと回りながらトークをしてくれたり
来てる全員に楽しんでほしいって思いが溢れた
ステージだった

数ヶ月前から猛特訓をしたピアノ、緊張のあまり
何度も失敗。手が震えて本当に悔しそうで
「感動させれなくてゴメン」いやいや、成功した
時は感動しました。持ち歌もいい歌も多くて
私は「ハナ 〜ボクとじいちゃんと〜」が特に
好きです。

本当に気づかいのかたまりのような人だと
思います。エンターテイナー大泉洋

やっぱり洋ちゃんが好きです

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?