見出し画像

何もかも嫌になっても、最後まで私の心を輝かせたのは異国の風景だった

誰にでもある事
何もかもアホらしくなって
つまらなくて、くだらなくて

誰でも、何でも出来てしまう時代
歌手にも、ディスクジョッキーにも
小説家にも、評論家にもなれる

ただ、それがお粗末か、出来が良いかは別にして…

正直今のネット時代にも飽き飽きして
本当に大切な物が埋れてしまってるような
そんな虚しさと無力感に苛まれる時もある

そんなとめどないことを事を
考えて、考えて、ふと
浮かぶ景色

画像1

そうだ、これだけは私を裏切らない。

そして美しいメロディーも同じく私を裏切らない

突き詰めて気付かされる物を
何よりも大事にしないとなと思う

最後に手元に残る物じゃなく
全て手放しても最後に心に残る物を
これからもちゃんと抱きしめて生きていきたい。

(写真 ハンガリー ブダペスト)

世界各国でミュージックビデオ撮影をしたり 旅先レビューなどもしていますので いただいたサポートは 活動費に当てさせて頂きます😊 よろしくお願いします。