見出し画像

色んな肩書を持つ生き方について

はじめまして!Arikaです!

・旅するシンガーソングライター
・イラストレーター
・チェコ親善アンバサダー
・映画アプリFilmarksサポーター
・タロット占い師

です!
タイトルの通り色んな肩書を持ちます

元々は13歳から歌の道でテクテク
歩いて来て、そんな道の途中で他の肩書きに
出会って行きました。

はじめは、沢山の肩書を持つことに
不安がありました。
何か一つの事に秀でた"天才"に
生まれたかったけれど

所詮は
天才になれない
秀才を目指す凡人

でも、いつからか、それも個性だよな!
って思えるようになって来ました

様々な肩書を持ってみて
一番よかった事は
様々な業種や、ジャンルの方に
お会い出来た事です。

これからは、ここで
様々な肩書を持つ生き方を
書いていけたらなぁと
思っています。

幾度となく

"ジャンルをまとめた方が流行るよ!"

と言う言葉を耳にして来ましたが
違うように見える物も
追求していくと繋がっていくことが多いので
そんなノートを ゆるり ゆるり と
更新していきますので
是非応援してやってくださいね( ´∀`)


世界各国でミュージックビデオ撮影をしたり 旅先レビューなどもしていますので いただいたサポートは 活動費に当てさせて頂きます😊 よろしくお願いします。