見出し画像

5月に観た映画

※映画館で鑑賞したもののみ、簡単にまとめます。

5月3日(金)青春18×2  君へと続く道
・・・綺麗な景色をたくさん見れて、旅行した気分になれた。
   会いたい人にいつでも会えるわけじゃないことを改めて実感した。  
   主題歌のミスチル/記憶の旅人が良い。


5月6日(月)バジーノイズ
・・・インストゥルメンタルが良い!
   音楽っていいな、誰かと奏でる音楽っていいなと思った。
   一人で奏でる音楽もいいけど、みんなとじゃなきゃ感じれないものもある。


5月12日(日)恋するプリテンダー
・・・久しぶりに映画館で笑った。周りの人の笑い声もたくさん聞こえた。
   周りの人の反応がわかるのも映画館じゃないと感じれない良さの一つ。


5月18日(土)祝日
・・・終始ゆったりとした時間が流れていて富山らしい映画。
   今日もなんとか生きてみようと思える作品。
   麻婆豆腐が食べたくなった。

まだ5月が終わったわけではないですが、今のところ5月中にはもう映画館に行かない予定なのでまとめてみました☺︎

もっと観てた気がしましたが、意外と少なかったです笑

家で観てたものが多いっていうのもあるかもしれませんね。

また書きます☺︎

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,776件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?