見出し画像

今月末、夏休みに開催予定の3つのイベントの1つ「絵本作りワークショップ」のお知らせを(^_-)-☆

スタッフの亜希ちゃんから ↓

★イベントのお知らせです★
絵本『たまねぎのなみだ』の作者 希流れおによる絵本イベント第2弾。

7月29日(月) 大田区田園調布にて絵本のワークショップを開催します。
時間 9:30〜11:30

■主な内容■
絵本作りワークショップ
感動する話、伝えたい想い、面白い言葉・・・誰の心の中にも必ず物語や想いが眠っているはず。
人の魅力や才能を見つけることが得意な希流れおさんに、自分の中に潜んでいる想いを引き出してもらいましょう。
読み聞かせやフリートークもあります。

絵本好きな大人と小学生が対象の内容ですが、保育士も同席していますので小さなお子様をお連れの方もご安心ください。

♪希流れお♪
絵本作家オーディションで準グランプリに輝いた『たまねぎのなみだ』の作者。
現役小学校教員でありながら、パーソナルコーチとしてオンラインで算数×作文、数秘×才能開花といった楽しみながら学べるエンタメ授業も実践中。
彼女の夢は、世界中の子どもたちに会いに行き、hanamaruをつけてあげること。
そのままのアナタでいるだけでだいじょうぶ、と伝えたい。安心して自分を好きになり、毎日を楽しく過ごせるように。
ぜひ、希流れおさんの想いに触れてみてください。


亜希ちゃん、素敵な紹介文をありがとう!!

みなさんの中にはきっと、物語や想い、メッセージが眠っているはず。

それを形にしてみませんか?

誰かに向けての絵本ラブレターでもいいですよ〜♪

お母さんへ
旦那様へ
おばあちゃんへ
お友だちに
お子様に
お友だちへ・・・・

贈りたいメッセージを絵本にしてみませんか?

もちろん、何かテーマを思いついたり、
主人公が思い浮かんだら物語にしてみませんか?

絵本作りワークショップで
お待ちしています♫

☆こちらのフォームからお申し込みください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdMktuUWm3M8BCeqlIgHQbHCTjI_t3eY-egevjHRyg_i-MFIQ/viewform


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?