見出し画像

今日からまた舞台の稽古が始まります。(当面は週一回とのんびり)

実は先週、オーディションを受けました。

公演の本番は8月下旬。


娘に告げると、

「お母さん、私のことはもういいんだよ。弁当だって、何だったら自分で作るし。もう私のことに構わず、自分のやりたいことをやっていいんだよ。」と。

逆に、忙しいのに弁当を作られる方が嫌らしい。

嫌というか、そんなに真面目にやらなくていいのに、と思うらしい。


いつのまにか形勢逆転。

私の方が応援されている。

好きなことをやれ、と。


成長したのう。

頼もしいゾッ!!


夕方から稽古です。

今日は時間があったので、晩ご飯を作ってしまいましたが(笑)


皆さまもどうぞ素敵な一日をお過ごしください♪╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?