見出し画像

「このマスキングテープは貼った後に、また剥がして別のところに貼って使いたくなる」

ことばんそうこうマスキングテープが先ほど届きました🩹

今回で3回目になる追加注文 、100個作りました。

1番最初に作った時はその時点で予約完売になり、2回目も販売してすぐに残り数個になっていて、「もうないの?」と言われ『申し訳ありません!』といつも思ってて、今回多めに発注をしました。

先月、鈴木優子さん(U子ちゃん)が「実はね」ってことばんそうこうマスキングテープのことを話してくれました。

U子ちゃん「ことばんそうこうマスキングテープを発送する封筒に貼るんだけれど、届いた人は封筒に貼ってあるマスキングテープを綺麗に剥がして使ってくれているんだよ!しかも送った人の何人も❗️何人もが❣」

貼るだけでなく、また違うところ貼り直して再活用する、正直びっくりしました。
そういう使い方があるのか💡

そんな、ことばんそうこうマスキングテープの販売開始させていただきます。

来年は新しいパターンのも考えてます。
喜んでもらえるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?