見出し画像

8月31日木曜日 10時36分は
うお座の満月で今年最大の満月(スーパームーン)らしいです🙋🏻‍♂️
しかも8月には満月が2度あり、同じ月で2度目の満月を「ブルームーン」と呼ぶため【スーパーブルームーン】となります💁🏻‍♂️

なんか超強そうですよね💪🌝✨パワー

第75回 月光会をしました🌝

この一ヶ月は自分と向き合う一ヶ月でした。

時間の配分、今までやっていること、もうやっていないこと、これからやり始めること、簡単な人生の棚卸し的な一ヶ月でした。
走ること、走り続けること、って大切ですが、ふと足元を見つめたらそれはそれでやることあるなと。
極端にいうと、物を捨てることに躊躇しなくなった様に思います。
それだけ自分の基準がしっかりとしてきたのかもしれません。

第74回の総括ですが
LINEスタンプは40個セットを2つ、8個セットを1つ、創れたことが大きく変わりにずっとやって来たことが疎かになってしまったなぁと反省もしてます。
落ち着いて考えること、注ぎ込むことは脳の使い所でもあるし実は自分の個性で長所であるとも思っています。
だからこそ使わないと!ですよね。

お昼は都合がつかずお家でご飯

冷凍ちゃんぽんと

イカの唐揚げ
好きな物同士で美味しかった🤭モグモグ

オラクルカードは

「瞑想をすること」と「自信を持つことが成功の鍵」ということ。
最近何かと気持ちが急いている感じがしてて、昔は「瞑想」もよくしてたなぁって振り返ることができました。
『もっと自信を持っていいんだよ』ってそう思える自分になれたらもっと翔けるなぁって。

あとふと思ったのは「【何かを始めるのに良い】新月も入れよう🌚」ということ。

9月15日曜日金10時40分は
おとめ座の新月です🌚🙋‍♂️

15日は予定があるので短時間でも「どばばばばー!」と創造できたらなと。
その前に創っても良いんだしね!

とりあえず瞑想多めに一ヶ月やってみます🧘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?