見出し画像

ありがとう惠さん、そして次のステージへ

それは突然の出来事だった。

惠さんがminneでパステルアートを購入してくださったのだ。

minneからの購入だったため、最初は誰か全くわからなかった。

しかし、購入者のうさぎさんのアイコンを見た瞬間、「あっ!」と気づいた。

このうさぎさん、どこかで見たことがある…!
そうだ!noteの「スキ」を押すと出てくるあの画像だ!

心から感謝の気持ちがあふれた。

こんな風に交流できることを本当に嬉しく思った。

noteを通して出会いがあり、別れもあった。

SNSの楽しさと難しさに直面した。

励みにしていた連続投稿が途切れた。

私は少しずつnoteから離れていた。

そんな矢先、惠さんに作品をお渡しできることになった。

本当に本当にありがたかった。

こんなことあるんだ!と心から感動した。

更に今週のうれしいお知らせは、パステル&ディンプルアートの記事で、報われたような気持ちになった。

「想いは伝わる」

惠さんのおかげで、それは確信へと変わった。

現在、9月3日に行われる「信州スタートアップフェスタ2023」に向けての準備を進めている。

初参加となる今回のイベントは、私にとって「次のステージ」への幕開けだ。

それが実現できるのも、出会えた人達とのご縁のおかげだ。

どんな形でも、全て必要な出会いだったから。

本当にありがとう。

あいまる on Instagram: "来る9月3日(日)、松本市で開催される「信州スタートアップフェスタ2023」に出店させて頂きます。 ディンプルアート体験の場も設定したいと思います。 よかったら是非遊びに来て下さい♪ ✅2023年9月3日11:00〜16:00 ✅松本市の信毎メディアガーデンにて コーチングでお世話になった、師匠:わかさんも出店します。 @waka_lifecoach 昨年の信州スタートアップフェスタで、わかさんと出会い、今の私がいます。 人との出会いは必然です。 作品との出会いも、大切な人生の一コマです。 見つけに来てもらえたら嬉しいです。 2枚目以降は安曇野堀金物産センターのひまわりです🌻 今年も大輪の花を咲かせてくれました。 ありがとうございます。 #信州スタートアップフェスタ#信州スタートアップフェスタ2023#松本市#信毎メディアガーデン#パステルアート#ディンプルアート#ハンドメイド#安曇野#安曇野市#堀金#ひまわり" 28 likes, 0 comments - aries_sunrise on August 16, 2023: "来る9 instagram.com

今日もありがとうございます。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この街がすき

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸