見出し画像

信州安曇野ハーフマラソン

2022年6月5日。
天候にも恵まれ、マラソン大会が開催された。

梅雨前の澄み渡る青空が美しい一日だった。

大勢のランナー達が賑やかに安曇野の大地を走り抜ける。

ゲストの有森裕子さんが、コースの途中で大きく手を振り、イベントを盛り上げていた。

よかったら、今度参加してみませんか?


ちなみに私はズッキーニを収穫していました。

大地の恵みを頂きます🙏

ズッキーニと豚バラと新玉ねぎを一緒に炒め、鶏ガラスープの素で味付けし、初めての収穫を祝いました。

今日もありがとうございます🙏

この記事が参加している募集

休日のすごし方

わたしの野菜づくり

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸