見出し画像

泊まれるカフェ•安曇野 〜KIIIYA cafe & hostel〜

安曇野に泊まれるカフェがあります。

この店の前身は「Little Kiiiya」というテイクアウト専用のドリンク店でした。(中古住宅の一角に受付があり、そこから注文するスタイルでした)

2019年5月

当時はタピオカブームで、「安曇野でも美味しいタピオカミルクティーが飲める!」と口コミで広がり、話題になりました。

それが2021年9月に泊まれるカフェ「KIIIYA cafe & hostel(キーヤ カフェアンドホステル)」として誕生したのでした。

気になっていた新しいお店に行ってきました。

2022年2月26日

ランチメニューも豊富でしたが、混み合う時間帯だったため、テイクアウトのみにしました。
(写真はタピオカミルクティー)

店内の広さと明るさに解放感があり、お洒落な空間を醸し出していました。

店内の様子

今度はゆっくりランチを楽しんでみようと思います🍕

今日も美味しいひとときを🥤

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸