見出し画像

20230417

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


月曜。適度に仕事して、疲れて家でまったり。
晩ご飯食べて、眠たくなったけど、今何とか生きてます。
今日は寒かったので、暖かい部屋が身に染み入ります。
どうか皆様もお身体にお気を付けてくださいませ。


最近、新しいラーメン屋も行けてなくて、新しいラーメン記事書けなくてなんか悔しいなと思ったので、過去のを遡って書くことにしました。
ということで、遡り第一弾。

『四代目麺処ゆうじ』さん。
鶏白湯系の美味しいラーメン屋さん。
家からちょっと遠めなので、なかなか行けないので、チャンスをモノにしてまた行けたらいいなと思っております。
どうぞ、ご覧ください。
マガジンまとめなので、一回買ったら全記事読めまっせ。


トム・ブラウンのオールナイトニッポン0、なかなかキワキワに攻めたラジオでした。

今までに聞いたことのない音や、壮絶な恋愛相談、ケンカギリギリのトーク、多々散りばめられる下ネタ。
最高に面白かったです!
土曜日3時の枠は、毎回週替わりのパーソナリティーになるみたいです。
毎週トム・ブラウンの地上波はムリかもしれないけど、またやってもらいたいですね!


ゴッドタン、今回の企画が『第4回みなみかわの相談相手オーディション』。

みなみかわさんの狂気と、今回のオーディション相手の元の人の悪さが相まって、特上のドロッとした笑いが生まれていました。
素晴らしいです。みなみかわさんが最高に輝いています。


仕事に行きたくないです。
それでは、また明日。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!


いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!