見出し画像

20240620 ~健康かを数値で出されると現実から逃れられない~

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

コツコツと書き溜めて、ラーメン記事は370記事を突破しました!

こちらは有料記事をまとめたやつ。


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


SNS諸々のリンクをまとめたやつです。


体調不良だったり、極度の寝不足(かつ深酒)が重なって、なかなか行けなかった趣味の献血に、ようやく今日行けました。
ジュースとか飲んでお菓子食べて待って、血を400ml抜かれて、ノベルティ貰って帰る。
事前に予約すれば、だいたい1時間ちょっとあれば終わるので、なんかちょうど良いよねって思います。
体格的にも、僕は身長183cm、体重96kgの大男なので、400ml抜かれたとて貧血になったことは過去ないので、役に立てるならドンドン抜いちゃってよって感じですので。

過去に貧血にならなかったとはいえ、まぁいつどうなるかなんてわからないので、油断はしませんけどね。

そういえば、献血のノベルティのおかげで、最近、食器用洗剤買ってないんですよね。本当にありがたいです。
他にも色々もらえたりするので、本当にありがたい限りです。
今回は洗剤切れてましたけど…笑

もちろん体格とかでできない方とかはいますので、出来るかもって方は、暇な時にでも血を抜きに行ってみてはどうでしょうかね。


とりあえず本日も新しいラーメン記事を投稿させてもらいました。
まぁ食べてるのはつけ麺ですけどね。

札幌つけ麺、濃厚な味噌のつけ麺が押しのお店!
札幌つけ麺風來堂さん!

味噌のつけ麺って、なかなか無い気がするんですけど、久しぶりに食べたら「ウマッ!」ってなりましたね。
ここの建物の2階の店も好きです。

ストック的には、あと2件分あります。
やる気があれば、明日と明後日に出てくるかなと思います。
お陰様で370記事目到達しましたので、引き続きどうぞご支援を頂ければと存じます。
よろしくお願いします!


とりあえず、今日から登録済みだった求人サイトをよーく見るようにして、気になるもんは一旦応募してみようかなみたいな感じで転職活動は動き始めています。
もうね、今の会社辞められたら何でもいいんでね。

ヘッダーの写真はインドカレー屋さんのオレンジ色のドレッシングが掛かったサラダ。
なんかよくわかんないけど、美味しいですよね、これ!

それでは、また明日。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!