見出し画像

20231004

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

https://instagram.com/aria_rock_teko/


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


今週はあまり仕事が忙しくなく、のんびりと仕事できてるなぁという感じです。
土曜日にあるDJイベントの準備を進めているんですけど、何曲か曲のデータ失っているかもしれないことに昨日気づいて、だいぶ準備のやる気失せてしまいました。
何曲かといいましたけど、万は逝ってるかもしれなくて、どうしようかな~という感じです。
助けてほしい。


関西の日曜昼にやっている番組『マルコポロリ!』がモダンタイムスというコンビをピックアップした回を放送したんですが、これが面白かったですね~!

東京の地下芸人の重鎮とでもいうんでしょうか、面白かったですね~。
マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが過去の話、特に女性関係の話を暴露されていたのが面白かったし、普段では絶対に見ることのできない姿だったので、それが良かったですね~。
どんどん野田さんの暴露話してもらいたいですね。
そのためには、マルコポロリさん、よろしくお願いします。


ストックで書き溜めてたラーメン記事を、こそこそと放出しています。
昨日も新しいラーメン記事を投稿させてもらいました。

こちらのお店を知らなかったら、このビルの地下に飲食店街があるなんて知らなかったや~。
という感じの場所でした。
同じ飲食店街フロアに他のラーメン屋さんがあったのも発見したので、今度はそっちにも行ってみたいなという気持ちです。
別にグルメでもなんでもないんですけど、僕は。それでも新しいお店を知れるのは楽しいですね。


楽しみにしていた日本ハムファイターズ戦も、明日の1試合のみとなってしまいました。
他のチームの試合見てても楽しいは楽しいけど、力入らないんで、明日で僕の2023年シーズンは終了となりますね。
あとは補強とかの情報を見て楽しんだり、11月に行うエスコンフィールド北海道での秋季キャンプを見に行ったりと、オフシーズンの情報を追うくらいしかできないですかねぇ。
2023年シーズンは残念な結果だったけど、新球場での楽しいシーズンだったな~!
まずは明日の最終戦に勝ってもらって、来年に結び付けてもらいたいですね~!
がんばれ!ファイターズ!


それでは、また明日。
こんな感じでちょくちょく書くの継続していきたいですね~!

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!