見出し画像

20240408 ~元気を振り絞った翌日は、ただの燃えカス~

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

コツコツと書き溜めて、ラーメン記事は340記事を超えました。

こちらは有料記事をまとめたやつ。


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


SNS諸々のリンクをまとめたやつです。


また1週間が始まりましたね。なんで始まっちゃうんでしょうね?少し時の流れを止めて、生きとし生けるもの全てにアディショナルタイム作ってくれてもいいのになって思います。
自分でも何を言ってるのかよくわかりません。

春の連続投稿チャレンジみたいなのも、今日の午前で終了しました。
結果、16個あるお題の中から6個を選んで、日記の中で書かせてもらいました。
こうやってお題があると、淡々とした日々が続いた時に、日記を書くきっかけにもなるので、こちらとしても非常に助かりますね。ありがたや。
お題とか募ったら来ますかね?なんかあったらコメントに書いてください。よろしくお願いします。


久しぶりに土日にまだ記事を書いていないラーメン屋さんに行きまして、さっそく今日の昼に記事を書かせてもらいました!
久しぶりに行った店1件と、初訪問店が2件とありますが、記事は出し惜しみをして1日に1件ずつ出していきます。

こんもり盛られた生姜が最高!
らぁめんぶんた。さん!

家から少し離れた場所のお店って、なかなか行くタイミングがなかったりするので、再訪に随分間が空いたりしちゃいますね。
久しぶりに食べられた大満足でしたね~!
雪が融けてだいぶ動きやすくなってきたので、また色々と動き回れたらいいな~とか考えています!
今後の記録も暖かく見守ってもらえればと思います。


それにしても、日曜日の北海道日本ハムファイターズ戦は散々でしたね。
終わってみれば11対1の大敗。このまんま完封負けかなと思ってたけど、何とか1点取れたのは、せめてもの救いという感じでしょうかね。

上原投手は2軍行きとなって、代わりに根本投手がローテーションに加わることになりました。「代わりはいる」というのを体現してしまった上原投手、長いシーズンなんで、何とか復活を遂げてほしいところではあります。

そして江越選手が2軍に落ちましたね。何気に2軍落ちがファイターズ来てから初というのが意外でした。守備が良くて足が速い。身体能力は素晴らしいのに、如何せん打てない。バットに当たらない。打席に入った時の期待感が全くもてないんですよねぇ。
代わりに1軍に上がるのが、現役ドラフトで加入した水谷選手ということで、こちらはプロ初の1軍昇格みたいです!2軍でかなり好成績を残しているみたいなので、上がってきた初戦はどういう使い方をするんでしょうかね?相手は古巣ソフトバンク。新庄監督ならいきなりスタメンとかもやりそうだよな~とか思っちゃいます。明日のスタメン発表が今から楽しみです!

明日の先発は、山﨑福也投手が予想されています。移籍後初勝利を何とかつけてもらいたいです!
そのためにも、打線の奮起をお願いしたいところですね。
日曜日の試合では、低調だった外国人3選手がそれぞれ安打を記録しましたので、ここから波に乗ってほしいところです。
8戦終わって、チームでまだ2本しかホームランが出ていないのも寂しいところなので、なんとか、なんとか華のある試合をみせてもらいたいところです!

明日の試合楽しみだな~!頑張れファイターズ!


ちょっと今日は元気がプツリと無くなってしまったので、この辺で。ヘッダーはザーサイだよ。
それでは、また明日。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!