見出し画像

anison egoism vol.20開催します! #アニエゴ

お疲れ様です、ariaです。


来る2022年8月20日(土)の13時から、私が主催するアニソンクラブイベント『anison egoism vol.20』を開催します~!

現状、新型コロナウィルスの感染者が急増している状況ではありますが、緊急事態宣言やまん延防止措置が出ない限りは、このまま開催していこうと思っています。

今回は約8か月ぶりの開催、そして久しぶりのレギュラー全員参加の回です。
このご時世なので、来週までにどうなるかわからないところもありますけど、今回も素晴らしいメンツがそろいました。


ゲスト1人目は、チャーリーさん(Double Standard Crew/アニスタ)です。

チャーリーさんはいわゆるアニソンダンスバトルの界隈の人で、僕話したことあったっけ?という感じで、あまり面識のない方なのですが、レギュラー陣からの推薦と、mixcloudに上がっているmixなどを聞いて、面白くなりそうだなと思って、ゲストをお願いしました。
上手なDJが好き勝手やってんのを聴けるのは、アニエゴの醍醐味なのでワクワクしています。
けっこうボカロとかも普段は多いと聞いているのですが、アニエゴではどんなDJをしてくれるのか、非常に楽しみです。ボカロもアリのイベントですからね、好きなこと全力でやってもらいたいですね!


2人目のゲストはmadokaさんです。

madokaさんは、6月のイベントの時に、AIRI KIRISHIMAとヤマダレンさんが連れてきてくれて、それでお知り合いになりました。
名古屋から引っ越しで札幌に来られたとのことで、名古屋にいる時にアニソンDJをやっていたということで、ぜひ札幌でもDJやってもらいたいなということで、今回お声掛けさせてもらいました。
この前、会場となるフォームで機材借りて練習をやっていて、それを聴かせてもらったんですけど、良かったですねぇ!素晴らしいDJをしてました!
イベント当日では、どんなDJをしてくれるのか、今から本当に楽しみです!ぜひ札幌のオタクどもにも聴いてもらいたいですね!


3人目はhitogomiくん(virtual'S/SAPPORO HARDCORE CHANNEL/EXTRA STAGE)です。

いわずもがなの札幌の良いDJです。
昔から好きなDJさんなんですけど、よくよく過去データ見たら出てもらってないことに気が付いて、オファーしました。
仕事が忙しいみたいだったけど、予定が合って本当に良かったです。
hitogomiくんはけっこう幅広いジャンルでDJをやっている人なので、好き勝手やるとなると、どうなるのか非常に楽しみです!
スキルもある素敵なDJさんですし、自由にやって楽しんでもらいたいですね~。


今回もフォームで使用している『愛と平和』という配信サイトから配信を行います。
配信に際しては、ツイプラの『参加する』または『興味あり』に登録している方にのみ配信先のURLを送付します。
上に貼ったツイプラへの参加登録、是非ともよろしくお願いいたします。


それと恒例になってますフードもあります。
最近、フォームでもフードを出していますが、アニエゴではいつもの飯田”CRIDE”倉和のご飯があります。
アニエゴの日にしか食べられないフードですし、いつも大好評なので、こちらも合わせて楽しんでもらいたいところです!


いつもの酒システムもあるので、今回もたくさんのお酒を飲んで楽しみたいですね。
いつもの場所でお会いしましょう。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!