見出し画像

20231025

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


最近は寝付けない日々が続いていて、ちょっと寝不足気味です。
ダラダラと夜遅く起きてしまっているので、今日は早めに寝たいなぁと思いながら、こうやって日記を書き始める始末です。
仕事もお手伝いもその他諸々も、最近は頑張れるモードでございます。


昨日は衝撃的なニュースが飛び込んできました。

BUCK-TICKのボーカル櫻井敦司さんが、57歳の若さで亡くなりました。
僕はずーっと聴き続けて、生粋のファンというわけではないかもしれませんが、ニュースを見て本当にショックでした。
本当にカッコいいバンドで、35年間ずっと同じメンバーで歩み続けてたバンド。
ステージで体調不良で運ばれて、同日に病院で息を引き取ってしまって。
悲しいです。

僕がBUCK-TICKを聴くようになったのは、この曲かなと。

アニメのタイアップでよくDJで流していました。

この曲もアニメタイアップで、一番思い入れがあります。
たぶんだけど、北海道のアニソンクラブイベントで一番この曲を流したのは僕です。

昨日は、仕事終わりにBUCK-TICKが好きなバーのマスターの店に駆け込んで、2人で2時間くらい曲を聴きながら酒を飲みました。
言葉は上手く出ませんでした。

ご家族、メンバー、スタッフ、そして長い時間愛し続けたファンの皆様、ご冥福をお祈りします。


ここからはまたいつものに戻ります。

ラーメン記事、コツコツストック作ってあげています。

酒と美味いラーメンやご飯が、今の生きる支えです。


『オドオド×ハラハラ』という新番組が、フジテレビのゴールデンタイムで始まりましたね。

オードリーとハライチの新番組。
この二組がゴールデンで冠番組をやるというのが、なんとも感慨深いです。
ラジオを聴いて知りましたけど、プロデューサーは佐久間宣行さんなんですね。
ちょっとこれから気にしながら見ていきたい番組だなぁと思っています。


写真は焼き白子。たちですね。東京の中野の居酒屋で食べました。
あそこ、良い居酒屋だったな〜!
それでは、また明日。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!