見出し画像

2024.04.14 いまこの眠たい気持ちを、

宿題が終わらなくて、焦り汗りの、春の夏夜。
氷をカランとグラスに突き当てて、ただ音を聴きたいだけの。

さっきまで書いていた文字が魔法のように浮かび上がって、少し開いた窓の隙間から文字たちがそぞろ逃げていくように感じるわたしは、きっと眠たいのでしょう。

無意識にリュックから日記帳を取り出して、わたしはいま、この日記を書いています。

この瞬間書いている文字たちは、どうか逃げていかないでね。

いまこの眠たい気持ちを、どうしても未来に残したいのです。

OLYMPUS PEN FT × Kodak GOLD 200

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?