見出し画像

2024.04.18 言われるなどして。

お母さんから、「帰りにひき肉買ってきて」って言われて、二丁目の北にあるスーパーに行きました。

わたしは知っています。
このスーパー、夜はひき肉が安いのです。

案の定、4割引のシールが貼られていて、小さくガッツポーズ。

ルンルンで帰ってお母さんに渡したら、「あんた、やるじゃない」って、大きめのガッツポーズ。

親子だなあ、なんて思う暇もなく、「浮いたお金でアイス買ってきたよ」と言えば。

「じゃあ、松田さんにもらった高そうな紅茶と一緒に、食べよう」って、言われるなどして。

Nikon FE × Kodak GOLD 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?