見出し画像

2024.05.10 この無意味な時間を、

嫉妬したり、悔しかったり。
そういったことがあると、わたしはすぐに、ベッドに寝転がって、何も考えずにひたすら落ち込みます。

この行為には、およそなんの意味もありません。生産的ではないし、掛け布団にくるまって目を瞑ったって、お腹は空くし、やがて明日も来ますし。

この無意味な時間を、例えば勉強や何か学びの時間に費やせられれば良いのですが、そう分かっていてもやってしまうわたしは、今日も人間です。

でも、今日のそれには、少し意味がありました。一昨日失くしたAirPodsの片耳さんが、見つかったのです。

プーさんのぬいぐるみの、赤い服の中にいました。犯人のプーさんには、軽くデコピンを。人間のわたしには、両手で頬を、パンパンって。

RICOH AUTOHALF E × Kodak GOLD 200

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?