見出し画像

2024.05.06 終春の夜には、

今日は、アマプラで映画を3作品も観ました。

早朝にひとつ、お昼前にひとつ。そして夜ご飯を食べ終わった後にひとつ。

早朝に観た映画は、ひとりの女性が旅をするお話でした。
寝起きで夢見心地なわたしには、その物語はとても心地よくて、ちょっと冷たい枕の裏に手を入れて、ちょうどエンドロールに入る頃に、二度寝してしまったように思います。

お昼前に観た映画は、アクションものです。
途中お手洗いに行ったり宅急便が届いたりしたけれど、迫力のある内容はわたしの全身を刺激して、お腹を空かせます。

そして最後、先ほど観た映画は、ラブストーリー。
田んぼで虫やカエルなどの鳴かない静かな終春の夜には、ちょうど良い物語です。

恥ずかしい台詞もキスシーンも、この時間帯なら何でも、すぅって心に入ってきます。

Kodak EKTAR H35 × Kodak GOLD 200

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,347件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?