見出し画像

恋愛干物女の婚活備忘録。48





久しぶりに会うKさん。




待ち合わせに向かってる時、何を話そうかずっとぐるぐるしてた。




今回会って、ちゃんと話して、

始めるのか終わらせるのか決めよう。




何度も会ったことあるのに

別の意味で緊張して胃が痛くなりそう。




結構ギリギリというか

ちょうどくらいに待ち合わせ場所に着いて

そのままぼーっと待っていたら

横にKさんが現れてホッとしつつも

なんて言ったらいいかわからないまま変な挨拶をしてしまった(気がする)



怒り散らそうと思ってた私はどこ行った?ってくらい

おどおどしてしまった。




お昼時だったので

とりあえず何か食べますかってお店に向かった。





お昼ご飯を食べながら

他愛もない話をして、


核心をつけないまま。



この気まずい空気感どうにかしたいー!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?