見出し画像

一歩踏み出してみた🌝

HELLO〜〜〜〜!ariです!!

なんと昨日、ついに

念願の美容院

に行ってきました〜😭
最後に行ったのが去年の11月なので約10ヶ月ぶりの美容院でした

すこぶる嬉しいです

10ヶ月ぶりの美容院
普通の人からすると不思議かもしれませんが
カラー塗り始めや放置時間、シャンプーの最中などちょいちょい
怖い〜また呼吸苦しくなったらどうしよう
とか少し思っていたけど、美容師さんと話ながら
何事もなく、ヘッドスパも気持ち良すぎて
幸せでした
!!
シャンプー終わっておき上がった後の気持ちよさ
昼寝してスッキリした時になんか似てます笑



行く前も少しドキドキしたけど
本当に勇気出していってよかったとしか思えません😭

もう何ヶ月も美容院行けなくて悩まなくて大丈夫だと思うと

嬉しいし他のことも

挑戦できるような勇気が湧きました!!!


鏡見るたびにボサボサで色の落ち切ったかみを見て
落ち込んでましたが、暗めの染めてもらってトリートメントもしてもらって
少し前髪も作ってもらって大満足です

私にとっては9月大きな1歩です!
今週は涼しくなってきたのでついにサウナに行きたいです!


次は仕事探し頑張るぞ・・・

無事仕事見つけることができるのでしょうか?


最後まで読んでいただきありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?