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ゲーム制作記録[2]ゲームエンジン・グラフィックの話
サムネイルは記事とは特に関係がない。キャラクターの立ち絵を増やせたので、はしゃいでいる。サムネってどういうのがいいんだろう……
今回のトピックは2件。いってみましょう。
ゲームエンジン
ゲーム制作記録[1]で「ソースコード的な話は基本しない」と言った矢先にゲームエンジンの話。
そもそも「基本しない」のは単に先人の知恵にあやかったから、ここで書くことは何もないってだけだったり。
ということで、参
ゲーム制作記録[1]
こういうゲームをつくっている
思考の整理も兼ねて記録をつけようと思う。続けられるといいな、くらいの温度感なのが我ながら信用ならない。
今回のトピックは2件。
開発環境
開発環境:JavaScript および Three.js
ゲーム制作でRPGツクールとかUnreal EngineとかUnityとかウディタとかティラノとかじゃなく生jsって時点で良い予感はしない。Node.jsじゃないし、