見出し画像

UAP報告書概要がリーク!!

今回も、NYタイムズからだった。

内容は、TOCANAが速報してくれている。

例によって、わざとリークして、今回は、これくらいでご勘弁して貰えるかどうか笑、観測気球という事か?
しかし、アメリカが秘密開発したという可能性だけを否定してしまうと、TR-3Bを宇宙軍に配備出来なくなるだろうけど、いいのかな。
また、疑いをかけられたロシアや中国が、スルーしてくれるかどうか。
「俺達でもない」と主張したら、じゃあ地球外?となるのだろうか。

NYタイムズには、
>最終報告書には、機密扱いの付属書も含まれると関係者は述べている。
>この付属書には、現象がエイリアンの宇宙船であると結論づける証拠は含まれないが、当局は、この付属書が一般に公開されないままであることが、政府がエイリアンの地球訪問に関する秘密のデータを持っているという憶測を助長する可能性があることを認めた。
とも書かれているが、これって煽ってるの?


昨日は、金星探査の再開を発表したNASAの長官が、UAP問題について質問されて、前職の議員時代に認識していたと発言したばかりだが。

とにかく、レポートが提出されることは確からしいので、待つのみ。


【緊急に追記】
中国:Task Force くらい我が国にもある。しかもAI使用(^ー^)

いや、いいんですけど、何の自慢?笑
UAPじゃなく、UAC(Unidentified Air Conditions)?
名称も独自性示しているのか(^^;

また改めて記事にするかもです。


UFOと宇宙問題について長年学んでまいりました。出来るだけ多くのかたにお知らせしたいと思っておりますので、ご協力いただければ幸いです。