見出し画像

【マネー】ちょっと息抜きにマンガでも

今年は別のことに時間を使いたくて、お金の勉強をさぼってしまいました。
(良く言えば優先順位づけした、ともいいますね←)いきなりがっつり再開するのも大変なので、ちょっと面白そうな漫画を買ってみました。

それがこちら。

わたしもTwitterで画像を見かけて、けっこう面白そうだったんですよね。

年末セールなのか1~5巻が各11円、6巻~も165円で破格のお値段です。漫画アプリでも毎日数話なら無料で読めますが、面倒なので全巻セットを買ってしまいました。

ドラマにもなった有名な「ドラゴン桜」を書いた作者さんの漫画です。話の流れも面白くて、気軽にお金の勉強ができそうです。2022年の冬休みは、これで引き籠ることになりそうです。

さっそくこないだ買ったKindelで、読もうと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?