見出し画像

LGBTなフォトウェディング


note仲間のトキさんが、素敵な記事をアップしていらっしゃいました!

私はLGBTの方のウェディングってどんなふうだろう?と前から興味があったのですが

LGBTの…というかトキさんのサプライズ演出に感動しました笑

世のサプライズを考えている方は、皆これを参考にすればよいのではないだろうか…?というくらいトキさんのサプライズは素敵で細やか。

また、タキシードとウェディングドレスどちらも着たという話も、羨ましいな〜!と思いました。

私もタキシード着てみたいな!!!!!

それで思いました。なんというか……撮影の時に、女性のサイズで男性の服とか、逆とか、もういっそ性別を感じさせないドレスとか選べたら楽しいんじゃないか。

性別年齢体型なんて何も気にしないで、ふらっと行って素敵なフォトがとれるスタジオ…

そんなんがあったら絶対行くよね!

話がちょっとそれましたが、ディズニー好きな人にもこのフォトウェディング記事は参考になりまくるはずです。

詳しくは記事を読んでください☺

トキさん、素敵な記事をありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?