見出し画像

今日は、「北鎌倉の家」の工事契約でした。

こんにちは!アーキロイドの福井です。
今日は、吉日大安・一粒万倍日。「北鎌倉の家」の工事契約でした。

ご夫婦が、神奈川県育ちだからと鎌倉・鶴岡八幡宮で結婚式を挙げた時には、
賑やかな4人家族の鎌倉暮らしが始まるなんて想像もしていなかったそう。

ご縁なんだろうなあと、感慨深い時間でした。

さてさて、設計・施工チームは、現場が始まってからも、家づくりが楽しい時間になるように、ふんどし締め直して頑張るぞー!

残された懸案事項は、
①娘さんが、お城が建つと思っている件
②息子さんが、幼稚園から帰ってきたら家が建っていると思っている件

上記の解決さえすれば、無事完成するはず。福井


『福井典子の家』ーあたりまえを磨く滋味深い家ー
のWEBサイトを公開しております。ぜひご覧ください。
設計のご相談・ご依頼お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?