見出し画像

何の変哲もないことをだらだらと

多汗症の症状がひどくなってきました、ひなです。

いつもnoteは、スマホから書いてるんですが、手汗が酷くてフリック入力が困難です。

タッチペンで今は書いてるんですが、これもなかなか入力が難しいですね。文字入力だけガラケーに戻したい…。

今日は何の変哲もない1日でした。ありふれた日常。それが一番の幸せですが…。


話は変わって、最近、ポイ活を始めました。いわゆるアンケートモニター、てやつです。暇つぶしになるかと思いきや、逆に血眼になってポイント集めるようになっちゃって…なんだかなぁ、て感じです。

私は、やり始めると身を削りながら熱中してしまう性格のようです…。限界を見ながら、調整できるようになりたい…切実に。


あと、私は心がザワザワしてきたり、身を削りながらひとつのことに熱中してるのに気づいたら、心の中でそっと「ストップ」て言っています。一旦冷静になって深呼吸して、今何が一番最適か、自分は何を1番欲しているのか考えます。

今日は、スマホに熱中しすぎちゃったので、一旦ストップして散歩に出かけました。春は歩くのが気持ち良い季節ですね。少しだけ気持ちをリセット。

日々忙しくさせがちなので、できる範囲で止まりながら自分の声を聞きながら生活していきたいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?