見出し画像

What is 空友花


ここは、私の惑星。


---空友花’s Planet---


俳優ヲタクの語彙力上げたい女子高生。演劇部所属・競技かるた初段。映画やドラマ、新曲の感想をTwitterの140字以上書きたい時に使おうと思っています。

掛け持ちヲタクですので、Twitterでは4つのアカウントを使っております。

梓 (アミューズ)   吉沢亮・賀来賢人・三浦春馬

杠 (トップコート)   菅田将暉・中村倫也

楓(ライダー出身)   磯村勇斗

ソラ (音楽)    ポルノグラフィティ ・BLUE ENCOUNT・SPYAIR・あいみょん など

見かけたら声かけて欲しいです笑

感想等々、こちらではネタバレのない投稿をしようと思います。あとは歌詞を含まない投稿。ネタバレあるもの、歌詞を含むものはAmebaブログ 空友花's Planet に書こうと思います!

記事に関して。非常にわかりにくいでしょうが引用以外では写真を使いません。そのことに関してはご理解いただきますようお願いします。

よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?