見出し画像

多分、みんな”ロボット”。

多分、みんな”ロボット”。
っていつも思ってる。

都市伝説とか、陰謀説とかあんまり知らんけど、
そんなの関係なく、
多分、みんな”ロボット”だよ。

見えない何かにいつも支配されてるって、
なんとなく道を歩きながら思った。

でも、ロボットだから何もかも諦めるんじゃなくて、
自我のあるロボットでもいいんじゃない?

ド○えもん的な?

自分は、もしロボットだったとしても
自分の道を自分で作ろうとするね。

欠陥のロボットと捉えるか、
意志のある面白いロボットと捉えられるか。

知らないけど、みんな違うロボットの方が良くない?笑

そうです、アナタはロボットデス。タブンネwww


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?