見出し画像

【日常】果たして、息子くんはおしゃれさんなのか???...という話

画像1

朝に着替える時に
ずっと前から息子くんに着る服を選択させています。

といっても・・・

大体、2種類持って行って
「今日の服はどっちが良い?」
「息子くん選ぶ?ママが選ぶ?」
って聞くようにしています。


普段から息子くんとは、
わりと質問形式で
いつも話を進めているけど
実はただの誘導的だったりします(笑)

これはまた別の機会にお話ししますwww


話は戻りましてwww

画像2

最近はノリノリで服を選ぶ息子くんw

試しに「柄+柄」と「同色+同色」の服を混ぜて
今日の服を選ばせようとしましたw

そしたら「なんかちがぁーーーーう」
と別の服の組み合わせを持ってきましたw

たまたまかな?
お気に入りのTシャツとかだったらOKなのかな?

という疑問があったので
別日にも同じこと聞いたら
服の組み合わせに関しては
本人なりに考えてることが判明(笑)


なかなか面白い発見だったので
息子くんの今後に注目しているママなのですw

で、実際…息子くんの服のセンスはというと?

ハッキリ言って謎ですwww


でもいいんですw

見守れるネタが増えるっていうだけでw
毎日が楽しくなりますよねwww


そんな我が家は今日も平和です♪

閲覧していただきありがとうございます。 サポートしていただいたものは 「noteのネタ用」等に使用しようと思っています。 より面白い記事やネタを書ける(描ける)ように精進します^^ もちろんサポートしていただいた方には 心ばかりですがお礼としてイラストを描こうと思っています。