見出し画像

【日常】太陽系大ハマり息子w

最近発音の遅れが怪しい息子。

活舌が悪いので
息子の「喃語」解読は一苦労ですw
難易度の高い暗号ゲームのようで楽しいけどwww←

そんな息子が好きなモノ
大きくわけると、おそらく
「電車」と「宇宙」ですw

「宇宙」はEテレで
「コズミックフロントの忍たま乱太郎」シリーズを
放送しているのを見てからドはまりでしたw

今年入ってから毎月プラネタリウム通ってますw

画像1

そんな息子さんですが
最近、YouTubeのチャンネルで「太陽系の歌」を見つけ
さらにドはまりw

普通に普通におススメの歌と番組ですw

この歌凄く覚えやすいので
すぐ覚えて、ずっと歌ってますwww

でも喃語すぎて最初「なに?呪文???」ってなりましたw
「あ、これ太陽系の歌うたってたのかwww」
って気づいたのは数日過ぎてからだったりします^^;w

画像2

流石に四六時中歌っているので
だんだんリズムは良くなってきていて
本人はとても楽しそう♪

でもやっぱり活舌はなかなか良くならない^^;
うぅーむ。。

閲覧していただきありがとうございます。 サポートしていただいたものは 「noteのネタ用」等に使用しようと思っています。 より面白い記事やネタを書ける(描ける)ように精進します^^ もちろんサポートしていただいた方には 心ばかりですがお礼としてイラストを描こうと思っています。