見出し画像

わたしらしく・・・

こんばんは。
先ほどは盛大に愚痴りました(笑)

では気を取り直して出来上がった作品をば・・・

『天使と悪魔』

まあ、なんでありきたりであり溢れている題材を選んでしまったのか(笑)

決めたからには最後までやり遂げる(笑)

語る前に作品を先にご覧いただこう。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

いかがだったろうか?

天使は天使なんだけど、なんか違うような?
悪魔は悪魔なんだけど、なんか違うような?

感じてくれたそこの貴方。
ありがとうございます😊

テーマを決めて考え始めて悩んだよね。
見た目をそれっぽくしてしまえば分かりやすくて終わりなんですけど(笑)
果たしてそれだけでテーマに沿った自分の作品なのか?
否(゚д゚)
そこで直接的ではない方法で表現することにした。
それが一番自分らしくなる。

とある出会いから、『お互いに憧れた天使と悪魔』という設定なのです。
真面目に考えている時は良い案が浮かんでこないけど、ふとした表紙に浮かんできて本業中に書き留めはじめたりして。。。(笑)
真面目なんだか、不真面目なんだか_( _´ω`)_ペショ
ともあれ、出来上がったのがこの作品でございます。
というものの、撮影したのは昨年の9月ころですがね・・・
(>_<)

何か心に響いたなら幸いです(´ω`*)

撮影日が迫る中、起用したモデルさんの身体の大きさのことを全く考えずに組みたててしまったので、使いたいアクセサリーが思った位置に出ないどころか他と被ってしまうため排除せざるを得なかった。
次回以降への反省として活かしたい。

もし作品作りに興味があって一緒にやりたいという方、撮ってほしいがいましたらお声がけください。
本業の都合上、日帰りで戻ってこれる場所に限りますが。。。。

設定、配置どんな感じ?という質問があったら遠慮なくお尋ねください。
思い出せることは精一杯思い出します(笑)

夜人形の館ホームページ

モデル
今泉あや
真白 雪白

スタジオ
スタジオ コーティア
ヴィンセント撮影スタジオ



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

作品を作って公開もしております。 気に入っていただけましたらご助力いただけると幸いです。