花見

※4月辺りのお話。

花見行こう

と言う話になりました。

画像1

私も参加です。

建物中

今いる階は建物の最上階に近い。

私は階段を上るのは大変だけど、下るのは楽だと思い、

下る時だけ階段を使う。

画像2

今回も階段で行こうとしたら、一緒に出た人が驚いていました。

「えっ、階段で行くの?」

はいとは答えた。

外に出て

エレベーターで降りてきた人たちが待っていた。

みんな、私に聞いてくる。

画像3

階段できたの?

すごく大変だなとも思ったことないので、

驚くことなのかなと正直思う。

花見中

私がパワーストーン集めていると言うことで、

パワーストーンの話をしてくる。

画像4

パワーストーンもらったと言う話。

どのパワーストーンか尋ねる

まだらと言っていた。

まだらまだらまだら。

画像5


思いついたのはタイガーアイかなとは思った。

実際見してもらったら

インカローズじゃん。

画像6

まだらじゃなくって、ピンクって言ってね。

と言っておいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?