仕事の準備のためのお買い物

就職が決まった

就職が決まったのでわがままなお買い物と必要なお買い物をする。

自分の生活を楽にするためのお買い物。

買いたいもの

今回、買いたいものはこんな感じ。

  • iPad…いつもiPhoneで絵を描いているので、描きやすくするために買いたい。

  • Switch Lite…遠くに職場があるのですが、いつも通勤時間にゲームやるのが日課なので買います。

  • New Balance…立ち仕事もあるので、歩きやすいように買います。

iPad

iPadを買います。

けど、あまり喜べない。

その場で受け取れず、入荷待ち。

今買わなくってもよかったかもしれない。
マイナスな気持ちを持ちました。

計画性がないお買い物だと。

NINTENDO Switch lite

次のお買い物。

ターコイズ色を買う予定。

無事に買えました。

無事に買えるでしょう。と思われるかもしれませんが、
電気屋さんの案内には店の人に聞いてください。みたいなことが書かれてあった。
もしかしたら、なかった可能性もあり。

NEW BALANCE

最後はスニーカー

ニューバランスを買おうと思う。

今いる駅には納得いくのがなかった。

元々目をつけていたのは見つけていたのは違う駅だから。

電車に乗って、移動する。

目をつけた駅の靴屋へ。

無事にスニーカーも買えました。

安く売られていたので、早い者勝ちみたいな感じでしたから、無事に手に入れた。

お買い物をして

ギリギリなお買い物でした。

ほぼ、財布の中のお金がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?