見出し画像

#001 エッセイを書く

Twitterをフォローしてくれてるなら、何度聞かされただろうが、自分の本を本屋にだすのが僕の夢だ。

形式にはとらわれてなく、小説、コラム、写真(表紙含む)などなど何でも良い。

ただし読み手にとっては別かと思う。

読み手の為に、ジャンルを選定を考えてみた、、、

だったら【エッセイ】がよいだろう。

エッセイとは自分の気持ちを自由に書き記したものだ。

自由ほど心地の良い縛りはない。

頭の中で独りで思ってることを知らない誰かに発信していく。

波紋のように、誰かに影響を与えて世界が少しでも良くなればいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?