見出し画像

「写真っていいな」#カメラと私と日常と 2022/04/18

昨日はまー最終列車の時間帯に人身事故に巻き込まれ散々だったのですが、カメラを持ってるとそんな最悪な状況も楽しめちゃうのがいいですね。

帰るにしてもバスもない、タクシーも待ちの行列で待つのもめんどくさい。

せっかくなのでと夜のフォトウォークをしようと駅から1時間かけて自宅まで歩きました。

これがカメラなければただの苦痛の時間でしたが、カメラがあることでいつも撮らないような帰り道をじっくりと撮り歩くことができる。

常々、カメラという趣味は、いろんな側面で人生を豊かにすると言っている私ですが、まさにな出来事でした。

写真っていいな!カメラっていいな!

深夜の誰もいないマックでさよならです!
また明日!👋

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?