見出し画像

自分の中に3人いる。


やぁ。

自画像を描いた。
どうやら自画像を描く作家は売れるらしい。

だから描いた。芸術家??
よくわからないけど自分らしいってムズイ。

ただ自分の中に三人いるのはわかる。
今ここにいる自分を含めると四人かな。

本来...
「人の中には三人いるのが普通だ」
と僕は思っているんだけどね。

俺としては一人しかいないよって言うし。

私としては何人でも良いよって言うし。

なら自分は???
これがわからないんだよね。

考えると...
頭がぐちゃぐちゃってなるぜ。笑

まぁ、そう言う事だ。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?