【稀代の悪女、三度目の人生で無才無能を楽しむ】あらすじ、WEB版、書籍紹介

(あらすじ)
中身お婆ちゃんなラビアンジェが、三度目の今世を勝手気ままに楽しむ物語。

●前々世↓
無才無能な稀代の悪女。婚約者を奪われて嫉妬に狂い、奪った令嬢を生贄にして、悪魔を呼び出そうとした。けれど王女の異母兄である王太子が立ち上がり、悪魔共々王女を討ち滅ぼした。
――と、死後も語り継がれる王女。

●前世↓
別の世界(日本)に転生。86歳で子供、孫、ひ孫に囲まれて天寿を全う。年下の旦那さんは先に死別。一つ前の人生で傷ついた心はこの人生で癒される。

●今世↓
前々世で契約していた聖獣達と楽しく過ごす。嫌な事、貴族の義務からは基本的に逃走。魔力の低い無才無能な公女という悪評に全力で乗っかる天才魔法師。

■他サイトで投稿しているWEB版を、空いた時間に移行して投稿します。
先が気になった方は↓のリンクからご覧下さい。現在進行形で続いてます。

■書籍(既刊二巻、三巻そろそろ発売予定)はこちらから↓
ウェブの内容を削ったり、付け足したりして細かいのを入れると九割くらい加筆修正した内容となっております。
お好きな媒体でご覧いただけます。

◯カドカワBOOKS様より2023/7/10に第一巻、2023/11/10第二巻発売。どちらも重版。

◯2024/8/9に三巻発売予定。
(三巻あらすじ)
ラビアンジェを執拗に保護したいと申し出る教会。その真意とは……? そんな折、知り合った訳あり令嬢の「素質」に気づいたラビアンジェ。腐教活動に更なる熱を注ぎ、意気揚々と教会にまで乗り込み……!?

※アフィリエイトリンクじゃないので、ご安心をm(_ _)m※カドカワBOOKSホームページに特設ページがあったものの、今は見られないので(^_^;)

【テレビCMも作っていただきました↓】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?